Garret

日々の記録

七カ月過ぎました。

f:id:oniononionnion:20200204152134j:plain

久しぶりにペンタブでお絵かきしました。
操作方法を忘れているんじゃないかと思ったけど、忘れてなかった!

ずっとグダグダしていたのですがここ1週間はやっと動けるようになりました。長引いていた吐き気も落ち着いてきて、最近やっとえずかなくなってきました
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

なぜか妊娠してから嗅覚が変わり、洗剤もアタッ○の匂いはダメで、ナノッ○スだと平気だったり、柔軟剤がアカンかったり…。お風呂の湯気とかでもオエオエしていたのですが、薬用入浴剤が入るとおさまったり人の体って不思議ですね。

旦那とアカチャンホンポ西松屋に出かけて、色々とベビー用品を買い揃えているところですが、服とか小さくて可愛いですね。12月にはサンタ服を着せたい…。

ベビーシートも車に設置しましたが、ここにちいさい赤ちゃんが乗る日が来るのかと思うとワクワク。

あと3か月ちょいかな?無事に出産まで過ごしたいものです。