Garret

日々の記録

自意識ライジングな話

テレビを見ていたら、芸人さんらしき人か出てきたんですよ。

しかも名前が「おろち」
赤いカツラを着けていて、緑の鎧をまとっています。
顔はごく普通の日本人でコスプレ芸人みたいな感じ?

髪型といい、鎧、服装に名前と心当たりありすぎるデザインに私は動揺。

しかもオロチがあのオロチならば元はゲームのカスタム出来るキャラが元ネタなので、場合によっては私が叩かれるのでは…、いや、色合いが似たどこかのキャラかもしれない…でも名前が…とテレビを見ながらパニックに。

とにかく彼は何者であの格好はなんのネタから?とスマホで探そうとするのですが、スマホを触る度に娘が泣いたり旦那に呼ばれたりで検索出来ません。

ちょっと、ちょっと待って…

と言うところで目が覚めました。


…夢。

夢だった!!

ホッとすると同時に、彼の正体は何だったのか、夢の続きがちょっと気になります。


絶対にいないけど、私の描いたキャラのコスプレしたい人は連絡下さい、はい。