Garret

日々の記録

気になるアニメ

秋アニメが、始まりますね。

気になるのはこの3つ。

ちなみに家には録画機器がない…。

ゴールデンカムイ」3期

旦那も楽しみにしてるゴールデンカムイ。今回は樺太編ですねー!今回はどこまで話が進むのか…。原作も目が話せないです。

これはアマプラで見れるはず。

おそ松さん」3期

またやることになるとは!これは妹が録画するようなので、面白い話があれば、実家に帰った時に見せてもらおうっと。おそ松さんは、お笑いコントをアニメで見ている気分ですね。

ダイの大冒険

むかーしにもアニメやってましたよね。(大人の事情で打ちきりになったそうですが)オープニングの歌がカッコよくて好きでした。

文庫本全巻持っていて好きな漫画なのですが、今回のアニメはどんな風になるのかな?

土曜の朝か…とりあえず明日見てみたいです。

(追記)

ダイの大冒険を早速みてみましたが、時代に合わせたリメイクで、アニメではの展開も楽しめそうです。

アクションも力が入っていて、これからの戦闘シーンも見ごたえあるんじゃないかなぁと勝手に期待です。

デルパ・イルイルは今みるとポケモン感が(笑)

ゴメちゃんも可愛いけど、普通のスライムも可愛かった。アバン先生の登場が楽しみだなー。

子供向けのおもちゃも発売されて、原作を読んでいた親がアニメをこれから見る子供と一緒に楽しめる作品になりそうです。