Garret

日々の記録

重くなったもんだ

0BB9D16E-9A63-48DA-B47E-F4EED3D17F95.jpeg
赤ちゃんの口マジ富士山(笑)
大人が真似しようとしてもあの口の形は出来ないですね。

先日4ヶ月検診があり、体重を測ってもらった所7キロ超えてました。

もう5キロの米袋よりも重くなったんだな…
通りで肩や腕や腰がバキバキになるんだなぁ。

娘が寝ている合間にあつ森で遊んでるのですが、ハロウィンレシピがなかなか集まらない_| ̄|○
住民がDIYしてるとおもったら、「みの」作っているとか…ハロウィン家具じゃないんかーい!
ってなんどもツッコミを入れたことか…。まぁランタンさえ覚えられれば…!

あつ森はDIY要素が楽しい時もあれば不便だと思う時もありますね。
材料集めが面倒くさいというかなんというか。

しずえさんも語ってないで早く島に入れてくれとおもったり。(せめてレックス来たとか教えてくれたら良いのに。もう何回茶柱立ててんねん…。)

のんびり遊びたいけど季節イベントは期限があるし、忙しい人や働いてる人には、ちょっと遊びにくいシステムで、もうすこし遊びやすくなってほしいなぁ。

娘の事から何故かあつ森のぼやきになってしまいました。