Garret

日々の記録

iPadさまさま

iPadたのし

最近はサイト更新も、漫画作成もiPadでやってます。とても便利。

パソコンでクリスタ(お絵かきソフト)を使ってるから、iPadでもいけると思っていたら、別に購入しないといけないんですね。仕事で使うとか、趣味でも毎日のように使うのであれば手頃な値段だと思いますが…場合によっては全く使わない時もあるので月額制はハードルが高い!(個人的に。)
なので今はメディバンペイントを使ってます。(課金して広告消した。)クリスタの吹き出しツールが時々恋しい時もありますが、漫画も落書きも十分に出来るので満足です。

あと個人的に重宝してるのがKindleアプリ。
Kindleは持っているのですが、カラーページのある漫画や雑誌を読むときはこっちの方が見やすいです。