Garret

日々の記録

しってるふりして…しったーかぶり

「おたすけ!オヨヨマン」に替わって脳内BGMが「にほんごであそぼ」の知ったかぶりの歌になってます。なかなか難しいテーマ扱ってますね。この番組。

夕方は「いないいないばぁ!」から「えいごで遊ぼ」あたりまで、Eテレを見ることが増えてきました。今のところ、いないいないばぁ!とガラピコぷーあたりに娘はよく反応します。着ぐるみが好きなのかな?

ガラピコぷーはオープニングのイラストがめちゃくちゃ可愛い。絵が可愛すぎて本編との落差にあれまとなります(笑)

私はにこにこぷん世代でしたが、娘はガラピコぷーになるのかな?それとも物心つくころには、別のキャラに変わっちゃうのかな?(交代のスパンが分からない)