Garret

日々の記録

ぽいぽいぽい

GWも終わりましたね。緊急事態宣言で娘をどこにお散歩に連れて行くか悩みました。

ニュース見ると変異種だのなんだのと暗い気持ちになります。
オリンピックも世の中が落ち着いてからにしてほしいなぁと個人的には思うのですが。

f:id:oniononionnion:20210507154154p:plain



最近の娘はおもちゃをサークルの外に投げ捨てるのが流行りです。

ぬいぐるみを掴んで外に投げ落とす姿は、進撃の巨人を思い出します。(巨人は投げ落とすというより食べるけど)

お気に入りのおもちゃを投げては、すごく欲しそうにし、大人がひろって渡してあげるとすぐにまた投げ捨てるという…。物が落ちるのが面白いのかな?